忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-20

過去ブログ記事まとめ経過報告

やっぱり、こっちのブログで表示させるために画像をアップロードし直すのが大変ですね!



頑張ります…g
紛失してる画像もあります…致命的なのはやはり旧ワイルドハーツ海賊団のTS関連記事の、2月~3月分の画像
いつぞやの記事にも書いたけど、これいつも使ってるノートPCを修理に出している時期だったんだよな…

とはいえ、何がいけなかったのかというと全画像のバックアップが取れているかの確認もしないで前ワイルドハーツ海賊団を削除した自分が悪い
過去ログ(html版)に画像あったから油断してたらあれ、前ワイルドハーツ海賊団で書いた記事をそのままソースごと写しただけの状態だったんですよね
つまり画像も前ワイルドハーツからの直リンだったt
気づかんかった…!

でも無い画像のことを考えてもしょうがないんで、画像はないけどとりあえず思い出なんでその時期の記事は放置します!



んでもうひとつ
画像はあるんだけど、記事のログが取れてないものもある
旧 々 ワイルドハーツ海賊団の一部です

なんか、旧ワイルドハーツ海賊団に引っ越したあたりの記事で、「前ブログのログは取ったんで消しますー」なんつってるんで、一応ログは取ったみたいなのですが
でもやっぱ再セットアップを繰り返しているノートPCのことを考えると、やっぱりログは無くなってるんだろうなあと

でも画像だけ見てみると、さすが3年ほど前の画像だけあって、TSのSSなんか懐かしいのがあるんですよ
何かの形で載せますかね…


今はFF11ブログの画像を、こっちのブログにアップロードし直して記事に載せ直す作業中です
完全な状態にするにはまだ時間が掛かりそうですが、見てもらえるとうれしいです!



=この記事書いて5分後=

旧々ワイルドハーツ海賊団過去ログあったwwwwwwww
よっしゃこいつも載せるー!!

過去記事載せてて昔描いた絵とか出てくると「あ、この記事載せなくてよくね?」なんて感じになったりするけd
あえて載せますがんばります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.