忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-10-27

久々に様子見イン

昨晩は、FF11やる前、父親がPC占領してる間はTSやってました

10月から「1年間ログインしなかった垢は削除(キリッ」という仕様になってしまったので、寿命を伸ばすのと数ヶ月パスワードを変えてなかったのとで変更してイン



久々だなー
こんなに移動速度速かったか…?w





しかし重い重すぎ!学校配布の古いノートだと、再起動直後のクリーンな状態でなければランチャーがまともに動かない!こわい!
メガロはかくかくオンラインですよ…最後にインした時から自分とこのPCが悪くなったのか、覚醒したキャラが増えてその分重くなったのか…
どっちにしろ新しいPCは必要そうですね!



あとこれ何じゃこれ
装備にカーソル合わせるたびUZEEEEEE!!なんてことになってますが;
いや
これはうざいだろ…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.