忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-27

アイドルなりてぇー

や、4thの話ですよ



アイドルの服可愛すぎ
早く転職させてぇ




そういや本日、我が家のサティの長い相棒クリムがついに一次転職!!



証取りに行ったぜ!!
ほら、フォックスの証やるから転職しろよ、何だ遠慮はいらないぞ
(相方はです



借金してまで頑張ってました



出世払いって奴だな?


その後相方が家に帰ってからは黙々とハサハで上記猫アイギスのためのポプリクエ素材取り
発掘から毒苔まで何でも取りました
ただトビの歯出ねぇー

かなり倒したけど結局8個足らないまま、銃弾の方が切れる
残念 こっからはアイギスに自力で頑張ってもらいま


さすがにめんどいだけあってポプリクエ
レベルも10近く上がりましたよ
これでまた一歩アイドルへ近づいたな?

相変わらず我が家においてハサハの立場というものは な い




彼は我が家が誇る立派なパシリでs





【おまけ】



寝る前に見て見たら龍たんが古代文字の石版探してたからお節介やきに行ったよ!!
撃 沈 だったけどな


古代文字の石版って出ないときは本当出ない
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.