忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-28

キャラ撮影

ブログの6月TOP改装に向けて色々頑張っております
裏で

いや、時間があれば絵を描きたい
来週の金曜に検定がありまして
また忙しい毎日を送っております
毎日テストだぜ!?明日もテ ス ト

本日は家に帰ってくるのが遅かったので
アイギスのレベルを上げようともくろんでいたのに結局キャラ紹介用SS撮影だけで終わたという


遊びてー
しかし今週の休みはそんなに遊べそうにない
早く夏休み来ねーかなー
暑いのはいやだけどどうせ冷房の効いた部屋でネトゲするんじゃ関係ねえ!


「改装は6月1日まで待ってくれよな」


5月最後のイラストをどうにか描きたい…
毎日がテストじゃ休み時間もおちおち使えん
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.