忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-27

【ギルド】忘年会【イベント】



1週間ほど前にジェトリから話を聞いて、参加してきました
ものすごく久しぶりのTS…



久々だったというのはありますが、いない間にTSのいたる仕様が変わっており



何の話かと思っていたら



パラダイス改装しすぎだろこれ!w



マイスターな盾に成長合成して数値勝負
主催のジェトリが勝つという展開でしt

ダズルさんが500ゲルダクーポンをポイッと
多めの獅子人口にジェトリが誰うま発言ですが



感覚じゃないダズルさんは何故持てるし



多分、せっかくTSやってるんだから何かを5桁ほど集めようと思った時に一番集めやすいと思った物がこれだったんだt

こんどはジェトリの死んだもん勝ちゲームをやることに
まずはチーム分け



ぎゅぎゅっと





でもこっちも雪宗さんがいるってだけで大して変わら


このゲームは、

・自分のチームから一番レベルと体力が低い1人を生け贄として相手チームに出す
・生け贄は相手チームのメンバーと一緒にタバスコあたりをゴールめがけて突っ切る
→死んだらまた復活ポイントから走り直し

要するに何度も走り直しにならないよう、相手側チームの生け贄を意地でも死なせないよう守りながらゴールへ向かうというゲームだそうです
もちろん生け贄はガンガン死んだほうが相手チームの足を引っ張れて自チームを有利に出来るという訳ですが



これがスリル満点で面白かったです
ということで走った後のSSしか撮れてませんが

とりあえずその時のチャットログで雰囲気だけでも



伝われ





ということで楽しかったです
久々にTSもやりたいような気がしてきた
ただし今の専門学校時代のノートPCだとこれは重いな…w
とりあえずいい加減PC選ぶか…

ジェトリ、皆さんおつかれさまでしたー!
来年もよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.