忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-30

これが最後のイラストだ!!←今月の



やっぱり描きたい時に描きたいもん描くってのは違うね!!
というわけでネージュ
白虎に変身出来る訳ですが
その絶対領域とリボンが特n

ネージュ可愛いよネージュ



とりあえず宣言通り6月1日にはTOP絵も公開
なーんか適当に描いた割に出来が良いめです今回のネージュたんみたいに
お待ちを



=追記=

公式サイトより重要情報から【5/27アップデート内容の修正について】より



一度やったアップデート、それも今回のようなかなりでかい規模のアップデートを撤回するなんて、よっぽどひどい苦情の量だったんでしょうね

テチチやスノーヒルなど、元々ああいう高レベルマップとは縁もゆかりもなかったんで特に思うこともなかったんですけど
でもよくよく考えてみると結構無茶なアップデート…そこで今までレベリングしていた人たちはそれから何処へ行けばいいのか

とりあえず自分もそこへ行きたい
100なったばかりとか言ってねーで今度は200だ200!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.