忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-31

お持ちかえりぃ~w

「はぅ~かぁいいよ~ww」
というわけでひぐらしのなく頃に イラストレーションズ買っちまいました



数枚の絵は某萌え壁紙サイトさんで保存したやつとかぶってたんでどうしようかとは思ったのですが
結局衝動買い
だってレナが…魅音が裸同然に…!!orz
こりゃお持ち帰りしかないっしょ!!

あ、でも本命は詩音なのです
32ページ目とか良い
ていうかな!!明らかなにアレなカットとかあったしな!!
ひぐらしにそんな必要性があるのか

だ が そ れ が い い
ごちそうさまでした


付け加えるようでなんですが
勿論格好いいシリアスカットもありましたよ!!
いつも馬鹿やってるギャグ面とのこの裏腹さがひぐらしの魅力ですよ

久々に幸せな気分にさせて頂きました
これは買いですよ


ま、普段から資料集とかイラスト集とか弱い
だから家にも様々なシリーズのイラスト本が



今日は買い物とか考え事とかで結局トリスタ出来なかったな
でも昨晩はインしてぼちぼちやっておりました



TM面を補うために積極的にTMクエを消化したり




BASEレベルをガッと上げるために葉っぱクエに向けてレベル上げ兼ねてえさ取りしたり




40から受けられるクエも受けとこうと、その必要アイテム集めをしながら寝落ちかけて港の屋台跡の中に頭から突っ込んだr

ええ新入生歓迎球技大会の疲労がきてました
全身筋肉痛に加え右ひざは打撲のあとも生々しく
ええいまだ若いんだ多分




前から自分の進路について悩んでおりましたが
今日たまたまテレビの特集でうちの学校のデザイン系の学科の宣伝やってたんですね
そしたら観ていた母親が「あんたにはこれが合うんじゃないの??」と学科変更の話をちょいと出してきたのですが

結構葛藤してます
本当言うと小さい頃から大好きで続けてきた絵やデザインの実力というか興味というか
そういうのを職業に生かせたら幸せなことなんだろうと
学科変更というのも先生方を説得するなり現実的に難しいんだろうなー

くそう
やっぱり自分の本当にやりたい事が分かってるのに別の道を無理して選ぶって、こうも面倒な事だったのかと
今からやり直せるのか
まだ若いけど…けどな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.