忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-01

サティのレベル上げ

やべ!!フェスタそろそろ終わっちまいますね

というわけでハサハに集めてもらった錨10個をサティで納品しブースターアミュレットをゲット
6時間あるのでサティでがんがります





TMモンクエのためにアラゴスタ狩り
来るハサハの宮殿クエのためにもと食指も一緒に取りながら
で、最後の5回目を終了させ、ほっと息をついて







ちょ!!!
ななな何やってんすか軍曹!!

あとでぐぐってみたら結構ネタになってるみたいですね
知りませんでした




その後は制限時間尽きるまでとにかく熊牧場



熊牧場は競争率が高かったです
スノーキッド?自分が前に来たときにはいませんでしたよあんなん
ていうかマップ自体殆ど変わってて何が何だか

wikiの情報も大分荒れてますね
モンスターなんかレベルが上がったかと思えば元に戻っただので正確な情報も一部載ってないし

早く落ち着くといいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.