忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-26

【PSPo2i】早速転生【2キズナ目】



昨晩、ようやく開始です

※この記事にはエピソード2(プロローグ)のスクリーンショットが含まれています。
※エピソード1クリアを前提で記事を書いています。




ということでタイトル通り、ストーリーモードもレベル1から!



200の数字が名残惜しい…
ソロだとこれがなかなか長い道のりだったんでww
まぁレベル上げもしやすくなったらしいし、すぐ戻せば良いか


=ストーリーモード=

エピソード2-プロローグ

さてストーリーモードはあえてゆっくり噛み砕きながらのスローペースで進めております
SS載せながら書く上でネタバレになりにくいというのもありますが、ぶっちゃけた話レベル200だったのを転生でまた1からなのでとっととレベルを戻したいww
まぁ体験版が出て長いこともあるのでネタバレ的な意味ではいらぬ心配だと思いますg



前作ヒロインのエミリアと、早速どう見てもデューマンなヒューガ
このヒューガってNPC、ユニバース未プレイなのでその辺りはさっぱりなんですがそこで出てたNPCなんですね
その時はもちろんヒューマンだったらしいですが



最新設備に興奮するエミリアさん
すっかり天才少女のキャラが板に付いてますね
難しい専門用語をペラペラ喋りだすエミリアよりも、個人的には覚醒前のだらけたキャラが好きだったので寂しい限りですが


しかしこの、エミリアとワイナールのファーストコンタクトのシーン

エミリア:へ…

ワイナール:へ?




エミリアヘンタイがいるーーーッ!!

やっぱりエミリアはエミリアだった!
こういうドタバタした光景が似合ってます彼女はwwww

ワイナールぶっ!
ちょ、ちょっとお嬢ちゃん!
開口一番変態扱いってどういうこと!?

ワイナールいやいやいやいや
これは旧文明のフォーマルな格好だって!
正装なんだよ、正装!

そしてワイナールも良いキャラしてるな!
ギャグの要素がエピソード1より更に面白くなっている気がします
今後のツッコミに期待!


転生そして



ちなみに法撃力に全部振りました
レベル1から+500の法撃力ボーナス、まるでチートのようだ
でもこれってあれか10回分振ったからもう法撃力に振れるポイントはカンストか
もう少しインフィニティに極められればいいのに!
余ったほんの少しのポイントはとりあえず回避に
おかげさまで序盤からほんとイージーモードです、さくさく


で最初のフリミがこれ「海の底の古代遺跡」だったんですが



いきなりかよ!つかCランクのミッションで出るのかよ!

今日は母方のばあちゃんのお祝いで食事に行くのでPSP出来る時間はなさそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.