忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-08

アイギス+αの戦い~そして一次へ~

皆さんこんにんわんにゃんカーニバル
(゚Д゚)
金曜には更新再開するとか嘘ついた黒木です
お久しぶりです
あ、10000HITついにきましたね!!
ありがとうございまーす☆(*゚∀゚*)
何か描こう…

金曜は例の検定に合格してひゃっ(゚∀゚)ほーい☆と遊びまくってたら更新を忘れて、
土曜は一日ぼーっとしてて眠かった(オイ
日曜は…うんとね、書いたよこの記事!!ただ下書き状態のまま送信したから載せたつもりで実はブログにアップ出来てなかっtt
(;´Д`)本当すまん

というわけで土曜の夜から日曜の朝にかけて繰り広げられていたアイギス一次転職の一部始終をご覧あれ


レベル44の中途半端なレベルのまま放置されていたアイギスたん



とりあえず一次転職は大概TM条件がめんどくさいので今のうちに細かくやっておく
さすがゴーストブッククエはうまー
(*゚∀゚)=3


その間ハサハは東奔西走
アイギスたんが45にあがるまでに最低55になるまでのクエ品を集めてなくてはなりません


(;´Д`)<えぇー!?またアステカ発掘!?

これでハサハは自力でやったサティを除いて4人分アステカクエの素材集めをやることになります
頑張れハサハん!!


その間に着々とレベルを上げます



とりあえずBASEがLV45を切ったらそこから一次転職は時間の問題だよね
狩ってたついでに取った鳥のえさでにわとりクエをクリアしつつ


その間にハサハんが遺跡クエ素材一式を持ってきてくれました!!



エピ1やロボクエをはじめ55~クエの素材全部
お疲れちゃんこそば
(;´∀`)<俺頑張ってね?
ぶっちゃけアイギス本人より頑張ってます


アイギスは攻撃極なので重い物が持てないのです
(´・ω・`)
素材が特に重いのが多い遺跡クエはとにかく往復の根気



↑このクエの素材無駄に重いorz


エピ2もちゃんとやります
タンゴから先はやりませんめんどくさすぐるアレ




足りない経験値は野良狩りで補ひます



アサシンアタックきつい
殺られる前に殺りますが(-ω-)ノシ


そしてBASE54になった辺りで証取り
基本何でもソロな自分ですが流石に2キャラ同時操作は無理w
弟にアイギス操作で付いてきてもらいました



倒しに行くのはハサハ(LV77)←自分)ですが、アイギスの方が防御も体力もあって心強いという
ハサハは常に死にかk
(ノД`)
攻撃面はばっちりなんだが…ガンナーのさだめと思って諦めるしかないのか


そして証が無事取れた1時間後にはBASE60になりガイドブック配布



この時点でTMは46
最高の商人クエを多めにやってたので結構余裕(-ω-)y-
泣きそうになりながらロビンTMクエのリマも2回くらいこなしていたので
さしものアイギスたんもリマのタイフーンにはぼこぼこ
(;´Д`)
上げる機会があまりないようで、ほんと魔法防御って大事…


で、アステカクエの中で一番難航したような感じのアステカD4のチェロクエ
ヽ(`Д´)ノ



ついでにリマクエもやりながら来ようと思ったのが災いしD3に入った辺りでヒールポーション(大)が残り3個
必死に敵を避けながら、いないところで寝て自己回復したりとスネーク状態




その後占いおばばクエをコンプするとTMがぎゅーんと51に
(*゚∀゚)!!
これで転職!!

でもこの場のアステカでは転職しないのですよ
何となく雰囲気が好きなのでわざわざメガロ行って転職しにアリシアに話しかける が






なんぞ
Σ(゚д゚ノ)ノ

しかもその後キャラが動かない
仕方がないので一旦ログアウト
再度話しかけるが同じ

(;´Д`)??

何??不具合??
よくわからんとです
仕方がないのでアステカへUターン





wktk
(*´Д`*)'`ァ,、ァ






キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!





やっべー!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
かあいいよーーーーーー!!
ぬこの一次大好き!!ぬこ可愛いよぬk




で、カラーリングで元の髪色の直しで完☆成
お疲れちゃんでした
ハサハん
(´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.