忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-09

ウブスクエ3回目



いつもより逆さまです黒木です(゚∀゚)
一次転職したことで待ちに待った【ハイキック】を習得!!




つえーなつえーです
背伸び狩りにも関わらず通常攻撃1発+ハイキックで何でも沈む
(`・ω・´)
埠頭クエ攻略ついでに鉄甲ガメカードも2枚とって即行マスター

カメ・虎は少し時間かかったけどレキ・キエンの瓶各50個は前にハサハがついでに取っていたので
ぽぽんとクリアー
(*´Д`*)
カラスの爪を取りに行きます

それにしても魔法防御ないと本当辛い
アロー攻撃がビスビス刺さる
ヽ(`Д´)ノ
そこで素敵パッシブと聞く【パワーサプリ】を習得&マスターしてみました
【パワーリスト】を習得しないでそれでポイントがちょいと浮いてたのよね
足がありゃおk☆
習得したら体力が2倍ほどの5000くらいにΣ(゚д゚ノ)ノ
楽になりました
ちょいね(やっぱ魔法はそれでもきつい…


本来叢雲が使うはずだった巫女の祈りの枝をアイギスに使わせちゃったので
カラスの爪ついでに出てきたりなんかしないかなー
なんちゃってー


なんて考えていると



30分もしないうちに2個出てきた
(゚Д゚)


そんな出やすいアイテムだったかオメェ




勿論メガロへの帰りはこのツンデレタクシーで



今月の目標は《アイギスを一次転職させる》だったので思いのほか早く達成できたことに気づく
というわけでチョイと追加

《アイギスをレベル70にする》

ってことで
(・ω・)b



甘いか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.