忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-10

アイギスを上げようとしたら6月イベントという金の匂いの罠

ぬこ描いたよぬこ!!
(゚Д゚)
自 キ ャ ラ だけどな
というわけでアイギス




何が苦労したって網目模様ソックスに苦労した
最初は手描きで必死に引いたが結局最終的にはペイントで別に作った模様を貼り付け
フォトショに直線ツールがないようなキガス
いや、無いはずはない、だが…しかし…
(;´Д`)

そういや公式うしさん画の一次職ぬこはみみとしっぽが何となく基本職の時と違うよな
個人的にはこのルナ(←某美少女戦士)仕様が好き
小悪魔っぽいし

ゲーム中のぬこは一次だろうが基本の時とかわらないみみとしっぽ
でも自分はこれで描いていくy

描き易いからな!!(それだけだろう
(゚Д゚)カッ




ああー
一次ぬこ可愛いよー
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さて、たくさん金儲けしてきます☆(ぉぃ




そういやイラストログの5月分をうpするのを忘れておりました
うっかりうっかり
更新しましたよー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.