忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-12

開発中

TSでサブキャラをお持ちの方はわかるはず
別のアカウントの倉庫の中身を知るためだけにいちいちアカ変えてINするめんどさを!!



そこで自分は前にExcelで表作って倉庫の中身記録して管理してみたわけです



め ん ど い



何がめんどいって数の変更をいちいちそのセルにカーソル合わせて変更しなきゃいけなかったり、新しいアイテムの追加も空いてるセル見つけてやらなきゃいけなかったり
まぁ更新がめんどかったわけですよ

文字の検索してアイテムの名前だけ検索結果ウィンドウに出せても個数まではセットで結果は出んし





とはいえそもそも倉庫の記録自体、定期的にやるなんてめんどい作業やる人はいないだろうからツールが落ちているわけでもなし



無い


無いなら…








作 れ ば イ イ ジ ャ ナ イ



というわけでただ今製作中
VBで製作中

ていうかVBってこういう時の為にあるんだよな?


ブログ移転はやっぱり諦めました
忍●ブログを試してみたけどサムネ設定めんどいんじゃ意味が無い!!

あそこはどうやら全てのサムネサイズを統一するようですね
管理者ページがFC2とかなり似ていたから期待したけどテンプレが今まで通りにいじれない…つまりブログTOP絵が載せられなくなると

まぁ慣れてないっていうのもあるんだろうが…とりあえず前者の問題であるサムネの設定がorz


たまの不具合・障害は我慢します
というわけでたまにSSだとかの画像が表示されてなくてかわりに . ←ドット一つ表示されていようが、今朝みたいにブログトップページ開いても更新が前の記事のままで、仕方ないから他の記事クリックしてたらちゃんと更新情報が表示されていたりとか、コメント入れたはずなのにトップページから見てみると「CM.0」でコメント数がゼロになってたりとか、カウンタ回ってねぇぇええとか


数え切れないほど同じ過ち不具合が繰り返されているようですが生暖かい目で見守ってください




まぁ、TSやってる皆さんなら不具合なんて日常さはんjうわなにをするやめgyふじこlp;@
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.