忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-13

ぎゃああああああ

実家においてあると思っていた検定の証書が一枚紛失
あると思っていた場所を先日大掃除してゴミとそうでないのとを分けて捨てたつもり

ちゃんと確認したのに

いや、確認できてなかったから消えたわけだが

恐らく今頃灰になってるどころか天に召されていると思います
まぁ就職するにあたってそれほど重要な検定でもないのが唯一の救いだったところか





さて


明日運がよければ身内がまた一人TSへの道へ足を踏み入れます
中途半端なノウハウをすりこんできます

着々と身内を増やしていくぜ
とりあえずゲームを始める前はフルスクリーンモードをOFFにしておくのを忘れるな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.