忍者ブログ
  • 2024-05-13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-01

しまった

余裕こいて記事書くの忘れてた
つー訳で今更だけど書くぜ!



叢雲に似た何かにカエルが殺到している!
PR
  • 2010-05-31

実家に帰れなかったので一日中パソコンにかじりついてやった結果が【後編】

さて後編です
前編長かったから息切れしたろうとか思いきやこっちの方が長い

そんな後編は

・ようやっとハサハのスノヒルコンプ
・イプリオン可愛EEEEEEEEEEE
・ダサい叢雲の狩り姿が耐えられなくてSSは出来る限り見た目重視

の3つでお送りします!
  • 2010-05-31

実家に帰れなかったので一日中パソコンにかじりついてやった結果が【前編】

なっげえええええ記事だよ!!
タイトル通り、昨日は日曜にも関わらず父親が仕事なもんで実家に帰ることが出来なかった!


前編は

・ダサい叢雲の成長合成CP
・野菜嫌いの相方と四角い氷掘り
・クレイジイイイイイ

の3つでお送りします
  • 2010-05-30

ねむい!

という訳で寝るけど今日は楽しかったので
明日いつものように前編・後編まとめてお送りします!

ハサハのスノクエ終わった
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.