忍者ブログ
  • 2024-05-11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-15

【ポケモン】殿堂入りその後【FR】

うおおお



ルビーとサファイア世代の奴がいる!!
PR
  • 2010-06-14

【ポケモン】とりあえず四天王【FR】

昨日お昼前頃に、ポケモンは詳しい相方にミニリュウにりゅうのまいを教える方法を聞きつつ



という訳で今朝行ってきた!
  • 2010-06-13

相方の手伝いinマメパレ



汚物は消毒だあああああッ!!(マーメイド・リトル的な意味で
  • 2010-06-11

変身猫とハンドルネーム



あの可愛さは描ききれない
だああ気にくわないんで後であげなおします



=名前=

複数のネトゲ、複数のブログだったんで色々な名前で親しんで頂いてると思いますが
これからも好きに呼んでください←結論

ごちゃごちゃして訳わからんかと思っていたけどやっぱり呼ぶ方の自由だからどうでもいいですね
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.