忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-24

【5月イベクエ】みにくいポプリの子【終了】

とりあえずさっくり終わらせようと思って



さっくり終わらせてきました!
PR
  • 2010-05-21

アイスD突入!!

蹄鉄が集まったんでもうしばらくはアイスFに用は無くなった訳ですが



こら難儀なクエですわ…!!
  • 2010-05-19

うっかりハサハの!すべるスノクエ

アイシクルを倒しにF4を駆け回っておりますが
一撃もらうと体力ゲージは大体こんな感じ



それがクリティカルならもれなく瀕死
何が救われないって、別にアイシクルじゃなくてサンタベアーでもこの被ダメ

しかもPS+通常1発じゃ撃ちもらして危険が危ないから
確殺狙いで常にQSクールダウン待ち

2発確実に耐えられる体力もないのに攻撃力も足りてないんですよね
もうアイスD入ったらクエ品取れるか取れないか依然の問題になりそうで混沌
なんなんだよ!とっととマントと頭につけるボー買えっていうのか!?

ハサハの冒険は続く
  • 2010-05-18

寝落ちゼリー

最近夜更かしがたたってるけどゼリー集める



出るときと出ない時の差がある気がする

朝は車内で時間をつぶして会社に出るんだけども、PSPo2じゃなくて最近は珍しく読書
ここ数年読書なんてやらなかったから、読まないと本って読み方忘れるな!
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.