忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-13

【MHP2nd】モンハン日和

珍しく、一日中父親とモンハンしておりました
一応トリスタは午前1~3時にやりはしたんだが



モンハン仲間が自分以外に居ない父親なのだが、その父親もとうとうGルーツという壁にぶつかり
硬化したルーツは1ガンナーの手には負えないぽいです
や、装備を強化したらあるいはなのかもしれないが、その強化のためのルーツ討伐なので
堂々巡り…

だからせめて学校にモンハン仲間のいる自分が少しでも主戦力になろうと、ルーツ弓を作ろうと思ったわけですが
ルーツ素材は取れたものの古龍の大宝玉が全然取れない…
orz
このナズチ早く倒すためにコウリュウノツガイに強化したほうが良くね?
あと剥ぎ取り名人付けたら良くね?
とかそんな意見を聞いて装備を作ってるうちに何がその日の目標だったのか分からなくなるくらいに脱線


これがモンハンの醍醐味




今更ながら攻撃力だけだろうと敬遠していたウカム武器作ってみました
大剣と狩猟笛

しかしやはり売りの攻撃力の高さ
狩猟笛なんか、ネコ飯で攻撃力強化(大)・狩猟笛で攻撃力強化(大)*2・鬼人笛・怪力の種でお手軽に攻撃力2300以上

大剣は単に見た目が目立つので作りました
あれはウカムの尻尾がモチーフなんだろうなー

あのむかつく一撃を早くこの手でぶん回したい



明日も午前1時からトリスタインするぜ
あ、うちの羊の成長方針が決まったような気がします

土火闇羊を考えております よ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.