忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-11-25

今度は一人で



あべるさんごめん!休みの間遊べなかった分我慢出来なくて夜はモンハンやってた!
基本的に自分のMHFGは野良参加はせず、あべるさんと遊ぶか人数設定1人で遊ぶつもりなのでそんな訳で今回はソロで行ってみたいと思います



※SS画像はありません。


さて、とりあえず何をやっていたのかというと
前回あべるさんと遊んでいて思ったのは、クエをガンガン進めてボスをばっさばっさと倒していくスタイルなので肉を焼く暇がないと
回復薬Gや狂走エキスを確保する時間はなさそうだと
そう思ったので、とりあえずその辺のスタミナ確保や薬品の用意をする事にしました

なので最初は平和的にアプトノスを狩って肉を集めて焼く、焼く
鉱石を掘る時間もなかったな…と思ったのでピッケルを抱えて密林を走り回る
マカライト鉱石ぐらいで喜んでいられるのは今のうち!
あとはハチミツと、調合書も買っておいて…



まぁ、結局飽きて冒頭の画像のようにクック先生に遊んでもらったりしていた訳ですが
HR10になったばかりでまだ試験クエ的なものをクリアしていないから強そうな飛竜が狩れない!
レウスが出てこないとモンハンは始まらないと思うのだが…仕方がないのでダイミョウザザミや先生の亜種で我慢してました
まだ序盤の序盤、小物ばかりでちょっと面白くないw
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.