忍者ブログ
  • 2024-05-13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-11-25

11周年キャンペーン(2回目)終了間近



って事で世の黒も追い込み追い込み





ばねさんに教えてもらって、それ以来ちょくちょく黒ソロで来ている魔王BF「視線恐怖症」ですが
ソロ嫌いの自分がこうもせっせと通っているのはその手軽さから!
ストファラアクアベだけしっかり張って、後は飛び込んだら4回ほど範囲精霊唱えてBF終了
あとはメテオかアレイズが入っていないかドキドキしながらゴミを店売りするだけです

BFそのものの当たり品はオリンポスサッシュらしいのですが、結構ボロボロ出てくるもんで最終的には店売りしてました
それにしてもばねさんが言った事じゃないけど、レイズIIIや蝉弐を店売りしていると何とも…微妙な気持ちになりますn



見慣れないアイテム出てきたーレギオン?

魔王印章も結構使ったので、3枚目のメテオが出てきたところで視線恐怖症マラソンはこの辺で
時々紛れ込んでいる2~30万の素材もそうですが、せっせとサッチェルに詰め込んでダースにした龍の肉やケルベロスの肉も競売に出すとうまかったです
ごちそうさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.