忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-16

パローネ追い込み



という訳で、最後の一日もせっせと205航路です





CPが欲しいので可能な緊急ミッションはこなしていきますが
10倍ボーナスというのもあるんですね
5,000CPうまい!



そして自分にとっての205航路最高スコアがこちら
さくさく高速で回す戦力がないので、クアルセプスはなるべく部位破壊するなどしてCPを稼いでいます
あとはミラルーツの剥ぎ取り素材の引き次第か

で、ここまでせっせと稼いできました
今パローネの自分の最終成績は



123万CPですね!
前回20万ちょっとのCPしか稼げず、「80万もいかないだろ…」と思っていた割にはまぁまぁ頑張ったと思います
それでもやっぱり、一周15分以上掛かる航路を回すだるさには勝てませんでしたが…



こうなるとさっさとG級に上がって強い武器が欲しくなってくる気もしますが、まぁ焦らずいきましょう
さて、ギルド貢献ポイントはどのぐらい貰えるだろうか…ちょっと楽しみですね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.