忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-24

連休最後の日は



この日は家族の予定に付き合って予定より早い実家からの帰宅でしたが、おかげで昼はカツ定食とデザートにアイスが付いて満足でした
しかしサーティワンのストロベリーチーズケーキは材料不足で販売休止になっているんですね
あれが一番好きだったのに…仕方がないのでバナナアンドストロベリーで妥協しました
残念!




で、帰ってからは引き続き秘伝書育成です
狩人育成クエで受けられるやつはヴィエッタと行ってさくっと終わらせていきます
ちょっと前にパローネで稼いだ分を全てつぎ込んだだけあって、やっぱり目に見えて火力が上がっていますね!
先日ゴゴ片手剣を強化しているので、麻痺に耐性を持つモンスターも難なく拘束してくれます
麻痺からのスタンコンボが本当に安定



そしてHCフルフル
前にも書きましたがこいつはHC化してもそんなに強くなりませんね
やりやすくて助かりますが



面倒だったのがこのクシャルダオラ剛種
とにかく飛ぶ!ほぼ常時飛んでいるといってもいいぐらい降りてきやがらなかったのでジャンプスタンプを打ち込み続けて討伐
自力でジャンプ出来る技って便利;;

そんな訳で108弾までクリアして終了
フルフルはともかくここからのHCは変種だからな
モンスターによっては消化がきつくなってくるぞ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.