忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-23

だらっと秘伝書ミッション進行



いっぺんに2体分消化出来ると思ってやってみたら体力があほみたいに多くて後悔した逆襲ラージャン;
MHFって二頭クエが少ないですよね!5体消化するのに5回クエやるのはだるいなー




で、HCデュラガウア
同じHCでも剛種は全方位竜巻が危険でしたが、今回はSR31~のデュラで良かったのでこちらで
秘伝書ミッション上、HCにする必要もなかったんですけどね!



しかしこちらのキリンはHC指定です
いい加減慣れてきた感じですが、これが剛種になると違うんだろうな…



そしてだるいのでなるべくなら一人ではやりたくないオルガロン夫妻
とはいえ上位なのでまぁまだ大丈夫
早くあっち行ってくれ!剥ぎ取らせろ!



大して強くはないが個人的に好きじゃないモンスター、ヴォルガノスも倒していきます
ビターン攻撃の、これだけでごり押そうとしてくる感じが気にくわない!
あと無駄に多い体力



で、HCは初めてのラージャン(上位)
なかなか格好良い地割れ攻撃をかましてくるようになりました
ますますサイヤ人



そして秘伝書育成ミッションはいよいよSR100~へ
ここからは古龍でも出てこようもんなら要するに剛種ですもんね
ちょっと面倒になってくるかな?



そんな予想がさくっと現実になったのがオルガロン夫妻・剛種
二体クエが欲しいとは言ったが剛種が同じフィールドで二体同時に暴れ回られるとさすがにしんどい!旦那に転がされて嫁に起き攻めされる恐怖!
秘伝書ミッションで指定されているのはカム・オルガロンだけなのに、SR100~に単体クエがないせいで嫁まで余計に討伐させられる3回分の苦行



で、最後はベルキュロス剛種で終了
剛種といってもこいつはそんなに強くなかったですが、これの一つ手前のアビオルグ剛種は相変わらずの即死コンボでした
あの最初の一手に引っかかった時の地獄直行の絶望感;;なす術がありませんしね
悔しいけどあの一連の動きは格好良い!



そして夜は専門学校の時に同じクラスだった先輩に呼ばれていてファミレスへ
学校にいた頃は一番色恋沙汰に無関心そうだったのに、目に見えて焦っていらっしゃるようで…
自分も当時と比べると見た目が少し派手になっているので真っ先に疑われてしまいましたが、それはこの先輩に限らずここ数日の間久しぶりに会った人間からはよく聞かれていた事で

言われてみればここ最近は、時間やお金の使い方が変わってきたように思います
自分が楽しいかどうかを優先して行動したり、自分が身につける物に対して興味がどんどん沸いてきてそれにお金を掛けたり…

少し前まではちょっと気を抜くとすぐ後ろ向きになっていたのに、最近はほとんどストレスとは無縁の生活を送っています
今まで自分にとって何が良くなかったのかがようやく分かって、自分の為に自分がどうするべきなのかをようやく実行に移すことが出来るようになって

まぁ、とにかく前向きにやらせてもらっています!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.