忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-17

【MH3】モンハン3がやってきた

予想通りというかもはや必然でしたか
実家から久しぶりに父親の宿舎に戻って見ると、ぴっかぴかの黒Wiiとモンハン3が

夜10時まで外で遊んできて風呂入ってそろそろ寝ようかと思っていたら、3をやってた父親が「父はこれから一服してくるからやってもいいんだぜ」と
今は別にいいかなと思いつつ空気を読んでさっきまで遊んでました

それが


楽しい!!
海がテーマな感じなのも新鮮で
明日FFXIするつもりだったのにどうしてくれるんだよ




詳しいことは明日あたり
60000HITありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.