忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-22

【MH3】TSネタが

今日は午前中MH3やって午後は病院行ってFFXIやって、と
見事なまでにTS熱が冷めてる感じですが

MH3はちまちま資源を集めながら、鮫の皮を剥ぎに行こうと思ったら水生獣オンパレードだったり
ずっとアイアン派生ハンマーを使ってきたけど、次がようやくお目当てのインパクト系への派生
まだまだ無属性で頑張ります

にしても必要な素材が全然違うんで
鉱石ばかり必要だったあの頃(2ndG)と違って今度は何か氷系統のボスを倒さないといけないみたいですね
動きがナルガ系っていってるんで多分大丈夫だと思います
新種は慣れるまでが大変なだけだ


FFXIは、ドラゴン倒してきました2戦目で
初戦はというともう全然余裕だったんですよ余裕だったんですけど
ええ石化、石化です…
反則すぎる…あれやられたらたとえ今までが優勢だったとしてもあとはじわじわ殺されるのを黙って見てるしかない
2戦目はフレが応援しに来てくれた中(本当は手伝い予定だったけど入れなくて)、今度は石化じゃなくて棘の唄だったんで
勝てました

やっぱり妥協抜きで「これだ!」って思ったキャラは愛着沸くもんですね
早速クフィムに連れて行って遊びました
女帝とフェローで、ある程度ならソロでも遊べるようになったんですねFF11は

放っておいてた獣使いでもフェロー取りたいですが
やっぱり石化が怖いな
もう運しだいか





MH3やりたい
今は実家なんでWiiは宿舎にしかないんすよ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.