忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-21

【MH3】4日目



朝一番のボロスで全部素材が集まったので
ボロス装備


キークエばっか進めてたので今回はクエ消化・お面・資源・農場・素材集めと整理編!!


資源集めるのは慣れたら楽ですね
ボス倒してれば
セガレが事前に教えてくれる情報っつーのは初期配置のボスってなだけで、倒しながら待ってれば結局全種出るもんなんですね

ただリオレイアは飽きた
今日は10頭くらい狩った
でも資源ポイント高いしな


さてボスまとめ

【ギギネブラ】
きもっ
全体的にもうきもい怖いきも怖い
そして強い
攻撃範囲広すぎフルフルもどきのくせに身軽すぎ
毒強 す ぎ
戦闘中に産卵とか頭からハンターをずっぽし飲み込んでもぐもぐしちゃったり
輪をかけてきもい
でも雪山ボスBGMは神がかってますよね
良い感じ

ただ慣れるまで手ごわかったー
チャチャがすげえ空気読む子でもう可愛いですレベルは21、お面はいつもフサフサ
超バウンドボイスも、耳栓つけたチャチャに助けてもらってました
さあ行くべという時に攻撃力アップ、やべえと思ってたら回復
肉あげたら、お前がくれた肉だからいっそうおいしいみたいな事言って
親バカか
でも実際おともアイルーにもこんなに空気読んでもらったことない



【ラギアクルス】
そう!!

そうなんすよ






倒しました!!
左側でだらーんとしてるのが故・ラギアクルスです

やられた分は倍で返してリベンジ戦は15分で片が付きました
前回相手の出方を伺いすぎてこわごわ攻撃していたのを、今回は捨て身で殴りまくったので
スキルは《気絶確率半減》と《雷耐性+10》のどっちを付けるか迷ったんですが
ボロス装備が雷耐性+15付いているのと、雷静の実つー便利なアイテムもあったんで
半減で!
あとは攻撃力UP【中】とランナーが付いてます

反撃食らうとこは食らったけど、奴の頭上から下に向かって溜め3放りまくり、溜め2の接近能力をいかして頑張りました
これでようやく☆5クエ開放!!


と、思いきや…??




チャチャーッ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.