忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-18

【MHP2ndG】おおおう

休日はついつい遊びほうけてブログを書くのを忘れますね
折角2週間続いてたのに
トリスタはミントクエのモンクエを3キャラ分済ませたくらいしかやってないのでMHP2Gのことを

ネコート鈴ようやくとった
単にラオ亜種を敬遠していただけなのだが

だって時間かかるs



父親と弟からそれぞれネコもらいました
自分のネコよりはるかに高性能なネコ達

自分もどうにかしよう…
最大ネコレベルが13ってどうなんだ

まぁ明日からは嫌でもネコートクエ進められるしな
あー雌火竜の逆鱗が欲しい
大剣の真滅一門を作りたいG級の素材はもう取ってあるんだが
途中の上位派生が出来ない

氷属性のガードできる武器も欲しい
欲望はつきない






最近イラストサイトを探し回るのがブーム
レベルが高ければジャンルは問わない
そして触発されて何か絵を描きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.