忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-05-16

合格発表

自分が一年前専門学校に入った頃から勉強していた基本情報技術者試験2回目の結果が出ました



えーっと…









受かりました。
あざーっす!!まぁ午前免除取ってたから午後受かって合格
やったぜ共通知識は出題傾向ガラリと変わって、つうかしょっぱな1問目が高度区分のソフトウェア開発技術者試験の午後に出ていた問題と同じだったらしいしな
だから殆ど解けなかったんだけど、プログラム設計とプログラミングの配点高いとこを殆ど全問正解で通したのが幸いだったらしく

まぁ何だ、とりあえず今日から当分は枕を高くして眠れるな

次受けるソフトウェア開発技術者試験は鬼だし
どうせ落ちてもともt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.