忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-12

【MHP3rd】ユクモ卒業準備【10狩り目】



とうとうこれを脱ぐ時が来たか…!



装備に関しては、下位クエを勢いで進めるにあたってちょっと効率悪くなってきたので
死なないようには出来る、けど攻撃に当たらないように立ち回ると倒すのに集中しづらくなってくるのよね
と、ウラガンキンの猛攻を受けながら思っt

ということで、ちょこちょこナルガ素材を集め始めました
そしてとっとと弟のHRを押し上げる

=爆笑!!ハプルボッカ=

弟はランサーですが
父親ほどモンハンやらないのにも関わらずプレイヤースキルがそこそこあるので
遠慮なくハプルボッカに突進をかましまくってたり2人で4個爆弾置いてみたりと、一時は苦戦したハプルボッカが爽快すぎて腹抱えて笑いながらプレイ
これがモンハンですね!

=ユクモ装備の恩恵=

これはウラガンキンと戦う前の、まだ全身ユクモ装備だった時の話ですが
防具を揃えながらやっている父親や弟に比べてほとんど死なないんですよね
それは防具のやわらかさ故に一撃一撃が体力半分持っていかれたりとしゃれにならないので集中してやっているからですが
飛竜の動きをよく覚えるようになったので、ユクモ装備着けてよく戦った相手はほとんど被弾しなくなりました
防具作ったら被ダメの低さに気抜いて腕がなまらないか心配ですn

=初、クエスト失敗=

弟と行ったウラガンキン
そうこれがユクモ装備を卒業しようと思ったきっかけになったんですが
前述の通り3rd初めてのクエスト失敗となりました
ウラガンキンは初めての弟が2死していて、弟がキャンプに送還された隙に発狂したガンキンにぼっこぼこに…
防御力が18だと一撃しか耐えられん
マルチプレイで人に迷惑を掛ける訳にはいかないということで、長かった?ユクモ生活に終止符を打つことにしました


とりあえず昨日のモンハンはこんな所ですね
午前中はギタフリで午後は病院行ってたので

最後に来たのは5月ですね。継続して来て頂かないとうんぬんって何でお医者さんじゃなくて薬剤師さんに怒られてるn
ついでインフルの予防注射打ってきました
そこそこ痛かったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.