忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-13

【MHP3rd】ユクモ装備卒業!【11狩り目】



昨晩の夜宿舎に帰ったんでここ2日貼り足りなかったSSをうp



村★5まで埋めた記念



★6のキークエもちょこちょこやっとります



そうそうこちらが出来上がったナルガ装備
骨髄がなかなか出てこなかったのでレッドウィング作って4体くらい尻尾切ったらあっさり取れた
と、言うか今までに10頭倒して骨髄が1個だけって物欲センサーだったのか



スキルは『回避距離UP』『暑さ無効』『スタミナ急速回復』とこんな感じ
先日の記事に書いたように、ナルガ装備デフォルトのスキル「隠密」はあえて抗菌珠付けて消しました
むしろ頭狙いのハンマーなら「挑発」付けてもいいくらいですしね
暑さ無効は護石の産物でs



父親と上位進出計画
ドボルベルグは初めての父親と2回目の自分
とはいえ父親が1死したくらいで特に問題なく倒せました
防具新調して初めてのボスでしたが、スタミナ急速回復、これは世界が変わる…www
ただ被弾も多めになりました
いきなり気抜いてんじゃねーよ!!wwwww



そしてアグナコトル
自分は3(トライ)はここまで進めてなかったので、やり慣れている父親と対象的に、初めてのボスでした
でも案外べしべしと叩ける隙だらけで、火耐性-15と心配していたナルガ装備も村レベルの火力ということで杞憂に終わりました
ただ、途中で父親が間違えてPSPの電源にさわってしまい途中でお互いタイマンアグナコトル…w
使うのを忘れていたシビレ罠と大タル爆弾G2個でちゃっかりとっととクリアしましたが、父親が終わるのに時間がかかったため今日のところはこれでおしまい

ふむ
やっぱり防具がある程度しっかりしてれば、村クエは問題なさそうですね
今日の昼食時間に村★6キークエのティガレックスを済ませたので、今晩はいよいよ、というかようやくジエン・モーランです
船とか言ってるようだけど初見だから勝手が分からんな…w



そろそろ素材集めしてみるかーとレザー装備一式
シンプルで地味なラインに背中にしょったレッドウィングがもれなくシュール
後ろの黒いのと白いのは採集用平和オトモ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.