忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-14

【MHP3rd】村★6緊急ジエン・モーランクリア【12狩り目】



下位のもついでに倒しました
初ジエンはてんやわんや

この間から半袖なんですがなんつーサマークリスマス



=初!自演モーラン=



ほいきた昨日のこちら
トライはやってたけどジエンまでは進んでなかったよ!ってことで初ジエン
撃龍船の設備が全く分からずこの拘束用バリスタの弾って何よ?とテンパっている主人の横を大砲の弾をかついだオロが颯爽と通り過ぎていく
昼食時間に試しに挑んだくらいの状態だったので、何の情報もなくジエンの背中に飛び乗れるということも知らない
gdgd過ぎるwwwwww

しかしそんな主人を尻目にオトモの活躍っぷりといったら
大砲やバリスタを容赦なく連発する猫、間違いなく今この戦場の主役である
見よう見まねでバリスタ撃ってたら船の耐久度が30%にwwwww
訳わかんねーww

そして決戦の場へ
とりあえずバリスタの弾がなくなるまで撃つ
そしてどつかれながらひたすらハンマー×ハンマー
船にかなり接近されたところを最後に撃龍槍

沈むジエン・モーランを見つめながらハンターは思った
上位じゃなくて良かった…

帰宅してから動画見てやり方覚えました
順番が間違ってるとか小さいことは気にするなよ

夕飯食ったら父親の催促があったので残る下位キークエのティガレックス
ティガたんは疲労システムで随分弱体化しちゃったな
そうでなくても2ndGで死ぬほどやったから動きは問題ないとして
サクッとクリア



自分と父親の分の緊急クエ行ってきました
さすがに2回目だしやり方見てからはもう大丈夫でしたよ!
3回目となった父親のジエン・モーランにいたっては、背中に上がって氷ハンマーでがっつがつに部位破壊してやりました
ちょっとだけ採掘もしたよ!

やり慣れると楽しいですね
そしてうちのオロがとうとう



カンストしましたー
攻撃/防御の最大値ってなんだろう
400いくかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.