忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-01-11

【MHP3rd】手伝い!【23狩り目】



昨日は予定通り午後からマックで5人PSP片手にだべる
下位の相方を上位にするのと、イビルジョーと戦いたいRank5の東京を6にするお仕事
さすがに下位相手はストレス解消すぎました…

弟と福岡は途中でギタフリに抜けちゃったので、相方をひっつかまえてRank4を5に
今日は手伝い中心だったけど、福岡は今週の日曜までいるそうなので土曜休み取ってまた遊ぶことに
そん時は他クエ解禁させて何か面白いのやろうぜ!とのこと

三界とかやりてーなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.