忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-10-30

徐々に慣れろよジョーランス



竜玉ほっくほく
やっぱり泥土骨鎚に限る!




さて、引き続きランス修行中
本日は歴戦レイア亜種を回しています
使い慣れたハンマーだとレイアは練習相手にもなりませんが、逆に全く使い慣れていないランスだとこれが手ごわい!
カウンターが使えるようになるまでが難しいですね



そして調査クエもラスト一回
と、このリオレイア亜種はやたらでかく見えて戦いづらかったです
足の長さだけでハンターの身長ぐらいあるから今頭がどこにあるか見づらい!分からない!



いや、実際でかくね??
やはり最大金冠でした
ランダムで大きさに差違があるので、同じモンスターを延々と回している時に馬鹿でかい個体に当たるとちょっと楽しいですね!




でも拠点に持って帰るとちぢんでる不思議





てな具合で、配信バウンティなんかもあえてランスで
とにかくこういうのは数こなして慣れていくしかないですね!
コンボうんぬん以前に、どのボタンがどの技なのかも完全に一致していない程度にはまだ慣れていませんから
せっかく回復を付けたのだから、戦力にしたいジョーランス!



しかしそれなりにパワーガードが使えるようになってきて、ディアブロス亜種などはとてもやりやすくなりました!
こいつは攻撃モーションが分かりやすいですからね
やはりレウス亜種の立ち回りをもっと強化したいところです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.