忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-01

第一回くそクエ決定戦



あべるさんが喜びそうなくそクエ見つけた



実りの秋




全部虫!!



全部体力珠!!



さて、この日は

あべるさん:こんばんみ
自分:みー



あべるさん:やっとこの時間帯でこれたぜ
自分:実に久しぶりだな!
あべるさん:夜な夜な狩りはしてたがな

という訳で、数日ぶりにあべるさんがインしまして
久々のマルチプレイ!



で、最初のクエは自分が貼った4枠レウス亜種
ランス強化月間なのですが、まだマルチプレイにおける立ち回りがなっておらず、ランスがあべるさんに刺さる刺さる!

自分:めっちゃあべるさんつついてる!
あべるさん:うん^^;
自分:夢中になるといかんな


あべるさん:なつかれてる(笑)
あ、いやレウス亜種がじゃなくて自分のランスがって話なんだけどまぁいいか


で、さくっと済ませまして
次は何をやるか…と

自分:4枠だけどくそみたいなクエがある
あべるさん:これなんかどう?

記事冒頭のディアブロス&ディアブロス亜種の4枠を用意しようとするも、どうやらあべるさんも貼りたいクエがあるらしく
どれどれと見てみれば




自分:わお…(感嘆)
レ ウ ス の サ ン ド イ ッ チ




自分:いつも思うけど
どこからこんなくそクエ拾ってくるんだwww
あべるさん:あははは

完敗である




という訳で、まずは古代樹キャンプから開始して通常レウスから
開幕大タル爆弾Gで挨拶したら二人でぼっこぼこにして、たまらず逃げて行ったのを見送ると



自分:おかえり!
出戻りレウス(瀕死)
で、その後レウス亜種も追い回しながら倒しまして

自分:gj
あとはジャナフか
あべるさん:うむ

自分:おかしいな
いつもはこれで終わりなんだけどな…
あべるさん:ふふふ^^

幻の3体目;



で、何だかんだ20分ほど掛けてどうにかレウスサンドイッチクリアです
そして戻ってきまして、次にあべるさんが貼ったクエというのが







自分:ハンマーやろう(真顔)
あべるさん:あははは
これは、マジでヤバイやつだね!(笑)
自分:体力珠つけた^^

正真正銘の糞クエじゃねえか




という訳でウラガンキン&バゼルギウスの4枠です
この広場、いつもにぎやかで良いよな(遠い目)
誰でもいいから出て行け!!



で、爆風で吹き飛ばされながら殴り



ニャーに手伝ってもらいながら殴り



クリアです

あべるさん:英雄じゃない方が欲しいのに
自分:わかる
猛者の方がよほど必要なんだが?
あべるさん:そそ
@1で強化できるのにでない

無属性で有用なブロス武器は猛者だし、ジョー武器も猛者なんだよな…


で、ラストのクエはレウスサンドイッチで締めることに





あべるさんそれ水止まるの待たないと降りられないから




今回は通常レウス→ジャナフ→レウス亜種の順で
蒼レウスは攻撃が上手くはまってエンカウントしたその場で倒し切ることが出来ました

あべるさん:やっぱりソロよりたのしいわ!^^
自分:当然だな!
あべるさん:最近、忙しくてね!^^;
またインするときLINEするよ
自分:おう おつかれさーん
まぁ無理せん程度に!
あべるさん:うむ
おつかれさま
自分:おつかれーい

あべるさん:ちなみに


あべるさん:してないと
したくてウズウズするんだよ
自分:ww

あべるさん「逆に体に良くない!」



おまけ


ランスでガライーバボーリング
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.