忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-11-29

ソロっと環境生物とか



ここ最近はしばらくソロ活動が続いております




ということで、「頽廃の谷のオペラ」です
最小金冠ラドバルキン!



そしてこちらは最大金冠限界値の1735.94オドガロン!!でっか!
他大型を一体以上倒すことで出現するバゼルギウスがやや面倒でしたが、既に最大金冠は持っていたので最小のみの抽選で10回程度で済みました



あとは歴戦キリンのストーカーで痕跡集めなど
明日からのアステラ祭で痕跡収集クエが配信されるので急ぐ必要はなかったのですが、あまりにも2枠キリンが増えすぎたので消化です
足跡が小さすぎて見えなあああい!!




マグロ、ご期待下さい




で、久々に環境生物探しなど
普通にモンスターを狩るのも楽しいですが、MHWからはこうしたコレクター要素があるのが嬉しいですね



お目当てのフワフワクイナを発見です!



この時は一度に3羽ほどを網に放り込むことが出来たのですが、どうせ隠れ身をしているのなら正面からガサーッといけばもっと捕まえられたかもしれない
マイハウスに置いてみたらこいつだけ動きの作り込みがおかしい!思ったのとは斜め上な場所に配置されてて笑う!



ホッキョクウサギじゃん




てな具合で、一人もそもそと遊んでおりました
まぁ明日からはアステラ祭りなので、やれることが一気に増えますね!
出来ればあと2~3回はマムタロトしたいしなー、あべるさん!頑張ってインしてくれ!



おまけ


昔ばなし感がすごい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.