忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-02-19

病み上がりと温泉帰りのバウンティ



自分:どこに行ってきたんだ!吐け!
あべるさん:鳥取だ!
自分:いーなあああ
あべるさん:鳥取で温泉とカニ食ってきた
自分:カニ食いてえ;
あべるさん:カニ・・・食うのんメンドクサイよ^^;
自分:贅沢なこと言うなwwww

自分が週末熱を出している間、あべるさんは小旅行に行っていたようです

あべるさん:全部剥いてから出せって感じ
自分:カニに頼むんだな

殻剥いてやるから中身くれ!


で、この日は日曜ということで配信バウンティの消化です

あべるさん:お
弓装備じゃん
自分:おう
バゼルをはめ殺す装備だ
あべるさん:ぶっ倒しに行こう

自分:壁蹴り攻撃ではめるから
バゼルが例のてっぺんの場所来るまで
待ってくれると助かる
あべるさん:k

という訳で、龍結晶の地のエリア4でバゼルギウスと戦ったのですが…




自分:で、
なにやってんのこいつは



あべるさん:挟まってる
自分:殴り放題じゃん!

はしゃぎすぎたバゼルギウスが壁に嵌まって動けなくなる事態が発生
あべるさんがつんつん突いて瀕死にするとやっと飛び上がって脱出したので、すかさず閃光弾で落として捕獲完了です



あべるさん:・・・・・
自分:はめるより面白いことしやがって…

次から飛ぶ時はちゃんと前見ろ


自分:イベクエでオドガロン出るやつやるか

ラッシュ大騒動あるな!二体でるやつ
あべるさん:ほう



あべるさん:なんか
懐かしい音楽
自分:てれってれってー

小さいオドガロンかわいい



そしてそのまま大剣を振り下ろしたかのような切れっぷり
こちら元々落ちていた尻尾の先でたまたまオドガロンが絶命しただけなので、何気に奇跡の一枚です



自分:個人的には
クシャルとブロス亜種やりたいんだよな
金冠がまだ出てない
あべるさん:良いよ
行こう
自分:じゃ次クシャル!




あべるさん:武者じゃん
自分:死して屍拾うものなし
あべるさん:ww



自分:タフいっす;
あべるさん:お前はベヒか

という訳で、最後のお相手は歴戦クシャルダオラです
ここのところずっとイベントクエストばかりだったので、久々の調査クエですね!
今回はドスジャグラスにヴォルガノスと装飾品救済クエストも配信されているので、ますますやる機会はありませんでした
あのうまみを知って今更歴戦回しなんか出来るのか…?

自分:なんかガンナーだと楽なのかなって
思ったけど
ハンマーで来た時の方が
もう倒せている気はするな…
慣れの問題なんだろうな
あべるさん:うむ

で、今回は盾付きヘヴィボウガンで来ました
ソロの時だと割と余裕なんですが、やっぱりマルチだとタゲがばらついて思うようにいきませんね
二人以上なら慣れたハンマーが良いかも!



あべるさん:キョロキョロしてる
で、吠えまくってる
自分:弱った詐欺
ここでは戦えないなー
さすがに

あべるさん:きづいたな
自分:降りろ降りろ




自分:手間取らせやがって
結局20分近く掛かってしまいました
今回は坂への移動もなかったしなー、そんな時にハンマーがあれば!
で、この日の狩りは終了です

あべるさん:おつかれさん
自分:何だあべるさん今日帰ってきたのか?
今日帰ってきてゲームしてるのか?
あべるさん:夕方帰ってきた
自分:タフぅ
あべるさん:別腹よ
自分:はー旅行行きたいぜ;

そろそろ一人旅なんかも良いかなと思っているハンマー使いであった
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.