忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-02-25

二人で歴戦王クシャルダオラ!



自分:ついに
歴戦王クシャルダオラが実装か
あべるさん:おおお

自分:「近接を全力でつぶしに来た」
あべるさん:^^;

でも実際近接に戦わせる気無いもんな!!

あべるさん:そこをあえて接近戦だな
自分:ガンナーでやろうと思ってんだけど


あべるさん:いいよ
すまんな(ガイラ賊を担ぎながら)


自分:まだ装備組んでないんだよなー
あー
手持ちで組めそうなのネットにあった
ちょっと待ってて
あべるさん:おk

で、5分後



自分:できたぜ
あべるさん:おお

という訳で、今回はヘヴィボウガンとガンランスで歴戦王クシャルダオラです




自分:おわかりだろうか
自分:クソモンスがどクソモンスになっているということを
あべるさん:^^;



事前情報で知ってはいましたが、本当に閃光弾で落ちなくなっていました
それを考えるとただの歴戦の方のクシャルダオラは3回もチャンスをくれていただけまだ話が分かる奴だったんですね!!
まぁクシャルダオラなら地の利もあるのでハンマーでもとは思ったのですが、風圧完全無効の装備をまだ考えていなかっt



あべるさんはガンランスなので、クシャが滞空中でも真下にさえ居られれば攻撃は出来ているようです
自分も散弾ヘヴィなので近接のあべるさんとはまだ相性が良いか?
二人でクシャルダオラを挟むようにして叩きます
尻尾も弱点で良かった!!



そしてもちろん盾付きです
一応気持ち分ガード性能+1はセットしてきていますが、溜め攻撃だけは要注意ですね
あべるさん、かーっくいい!



しかし火力に振った分、さすがに耳栓は付けられなかったので咆哮に対しては無防備です
これが結構うっとうしい!そんなにわめく必要があるかよ!
不動で対処しつつ、そろそろ咆哮のフレーム回避の練習でもするか…?

あべるさん:やばい
テオとのは輪張り粗さおい
圧勝しよった
自分:ww

あべるさんの誤字っぷりから余裕のなさがうかがえる



自分:助かった
あべるさんのさっきの砲撃なかったら
1乙だった;

溜め攻撃の直撃を喰らい、瀕死の状態で転がる自分にクシャが飛び上がって追撃しようとしたところをあべるさんが竜撃砲で阻止
クシャが怯んでいる間になんとか立て直すことが出来ました
うっかりリロードには気を付けないとな;

そして戦闘時間は20分を経過

自分:こうなりゃ強引に爆弾置いてもいいかもな
あべるさん:ふむ
ってか中々死なないね
やりがいはあるが
自分:王テオ並に体力があって
攻撃も言うほど当たってない
バンバン撃っているように見えて
龍風圧で0ダメにされてたりする
あべるさん:ほう

まだまだ狙いが甘く、無駄撃ちが多いですね
どこからどこまでが弾が通るのかよく分かっていない…

で、ようやく脚を引きずってクシャが寝床へ



あべるさん:やっとか
自分:瀕死になってからがくそ(ずっとくそ



そして大タル爆弾Gをセット!
これで終わるとは思っていませんでしたが、飛び起きたクシャルダオラは案の定怒り狂って辺り一面竜巻だらけです

自分:帰ろう(提案)
あべるさん:^^;



自分:マジな話寝床で戦ったら
下手したらハメ殺されるぞ

それでも殴るのをやめないバーサーカーを制止しつつ、崖下までクシャを誘い出して最後の削りを開始しまして



あべるさん:グッジョブ!
自分:おつかれさん!

初めての王クシャマルチ、二人プレイは30分も掛かってしまいました
やってやれないことはないけどもうちょっと短くしたいなこれは!



あべるさん:中々にエグイな
自分:閃光で落ちないのがしんどすぎるw
あべるさん:うん
流石、接近泣かせ



自分:近接ばっかやってた奴も
たまにはガンナーやれよっていう
開発からのおふれ
あべるさん:ww

風圧完全無効付けてハンマーで来たらどうなんだろうなー、次までに装備を組んでおこう!


で、あと10分ほど時間が余ったので
調査クエで歴戦リオレウスです


あべるさん:おちろよ


自分:おちたよ(怒)
あべるさん:ww

レウスでも落ちていないのに




そして閃光弾でちゃっちゃと落としてぶっ放しまくりまして



自分:遅かったな
クエストクリア!
遅刻は廊下に立っとれい!



あべるさん:お疲れさん
自分:おつかれさーん
あべるさん:もう少しクシャルを倒さないと
いけないな^^;
自分:もちろん5部位分やるんだよ!!
あべるさん:^^

次は近接で!あと4枚、頑張ろうぜい;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.