忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2019-04-24

あっという間に歴戦王マムタロト





喜びが全身からにじみ出ているのうきん



という訳で、やはり最近はなかなか遊べないのうきん達の久々の狩りです



あべるさん:今日は何狩る?
自分:イベはまぁ
王マムいるけど
あべるさん:ほうほう
自分:普通に歴戦してもいいかもn
あべるさん:行きたいけどな
自分:見るだけ見るかw
あべるさん:k

今からマムを攻略するには遅い時間だったのですが、せっかくなので挨拶に行くことに
歴戦王ゾラマグダラオスへのお礼参りは間に合わなかったな…




自分:お
おった
あべるさん:色が少し違うな
自分:プラチナ!



自分:マムは良いけど
ガジャブーの色きたねえwww
あべるさん:ww

どうせならもっとシルバーな色合いにはっきりさせても良いと思う歴戦王マムタロト
ソロでも時間が掛かるマムですが、歴戦王ともなると二人じゃクリア出来るかどうか分かりませんね



とりあえずいつも通り、落石や大タル爆弾を当てつつ電撃弾を当てていきます
歴戦王になって弱点が変わったとかないよな?
見たところ通常マムと何が変わったのか分かりづらいが…
と、



通常マムタロトと比べると明らかに早いペースで去っていってしまいました
なるほど、攻撃力が足りていないと最後の大角破壊が難しいパターンか…
でもクリアするまでは進行度が保存されるマムタロトなら、王ゾラよりはチャンスがあるようにも思える
リアルの時間が足りるなら、の話だが!

自分:早タロト
見事な定時退社だったな
あべるさん:最初からだもんな!^^;
自分:しっかしこれ
王マムと普通のマム交互にやって
くれるのかね
あべるさん:どうなんだろうね
自分:一応マム武器欲しいっちゃ欲しいんだけどな
あべるさん:それはあるな


あべるさん:ゾラマグラダオラスもまだ討伐してない
噛みすぎて呪文のようになっているのうきん




自分:マムやっても今からはクリアいかないし
何かして遊ぶかー
あべるさん:おk




あべるさん:肩慣らしか
という訳で、さくっと歴戦レイギエナ
倒すのはレイギエナ一体なのにやたら画面が賑やかなのはいつものことですね(こやし弾を撃ちながら)



調査クエを物色してから集会所に戻ると、あべるさんがジェスチャーしながら待っていました
普段こういうことをするのは自分の方なので、久しぶりにイン出来てそこそこにテンションが高かったようです
まぁ分かるけども!




で、次は歴戦ヴォルガノスです

自分:今日
水風呂だったんよ
以上!!
あべるさん:ww
自分:灯油きれてーら

これでヴォルガノスも大丈夫だな!!(?)



自分:ハンターが見てないと仲良しだなこいつら
何だかんだ言って近接だとやはり難儀なヴォルガノスですが、ガンナーもやるようになって若干ストレス軽減しましたね
ただ撃ってるだけだから楽なんだよなw



あべるさん:捕獲って忘れてた
自分:捕獲だったわ(衝撃)

うっかりクエストを失敗させるところでしたが、なんとかすんでのところで気付いて捕獲成功です
まぁ、元々捕獲優先でやってるからよほど夢中にならない限り倒してしまったりはしないが!



あべるさん:おつかれさま
自分:おつかれい!
あべるさん:次はマム行きたいな!^^
自分:がっつりやりたいよなーw
あべるさん:うむ

となると大型連休に、あべるさんイン出来るか!?
王マムが終わる前になんとか時間を合わせたいところですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.