忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

OP映像と文章から大笑い。

スケさんライダーは安心しきっていたお二人にカツを入れるべく、システムが放った刺客・・・いやもしかしたら
弟さんの「うひょーダイヤが何個も出てくるぜええwwww」がフラグだったのでは・・・

今更ですが 私のコメント・・多すぎ!?

Roard

例のダブルベッドは光の速さで処分しました

あの堀を越えられるのはクモだけ…と思っていたらまさかのスケさんライダー!
本当に刺客としか思えない;;マイクラの中の人怖い;;
今度はスケさんライダー対策を…って出来るか!!

コメントは多ければ多いほどいいんです!

  • 2013/08/23(Fri.)

ななん

なんか妙におかしいですね。
なんなんですかこのシュールな感じ。
FF11日記完全に食われてますよ

Roard

ななんさんこんにちは!

マイクラそのものがネタに困らないからしゃーない!
FF11からも面白いネタが提供出来るよう【ほんきだせ】いや本気出しますhai!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/08/27(Tue.)
  • 2013-08-21

エンチャントと弓の才能に目覚めたハゲ



弟「ほら、せっかくのダブルベッドだぞ」




自分「萎えるどころの騒ぎじゃないんだけど





この日は弟と廃坑探索
というのも、弟がどうやらエンチャントを始めたようで
マイクラ人生最初のエンチャントでつるはしに幸運IIIが付いた為、早速そいつを試しに行くようです

エンチャント・幸運III:FF11で言うところのオグメ。「幸運」は、一つのブロックから取れるアイテムの量が増えることがある。IIIも付くと大体ドロップが増えてくれるらしい。



弟「うひょーダイヤが何個も出てくるぜええwwww」
自分「エンチャントに目覚めたハゲ」
弟「そうだな!」
自分「エンチャントハゲ」
弟「そうだな!」



そして弓もなかなか上手い
画面にぎりぎり写る程度の距離なら撃ち落としてしまいます
敵の断末魔しか聞こえないw
しかしこの狭い廃坑、ちょっと油断しているといつの間に匠に背後を取られ、気が付くと爆発カウントダウンのシューという音ggg


※まんまと爆破されました

弟「いたのか…ていうかそっちはよく防具なしで生きてたなww」
自分「ライフが残り0.5なんだけどwwwwって」



自分「お久しぶりです
弟「ヘルメット吹っ飛んでたwwww

で、アイテムがたんまり貯まったところで拠点へ戻り
自分は家の周辺の整地をしておりました
今までは夜になると、弟に声を掛けてベッドに入り夜間をスキップしていたのですが



ゾンビA「この堀やべえwww朝が来たら終了のお知らせwww」
ゾンビB「おい誰だ今俺の足踏んだやつ!!」
ゾンビC「剣こっち向けんな」
ゾンビD&E「YES!!フォーリンラブ!!」

ご覧の通り慌てふためくゾンビをぼさっと眺める作業
2ブロックの深さの堀は、ゾンビやスケさん、そして匠には飛び越えられない壁となるので侵入出来ない訳です
拠点内も安全になったもんだ…

ただこの堀は例外がありまして、あるモンスターを防ぐことが出来ません
それは1ブロック分の幅を無視して走り抜けられるクモ
そして






こいつだ



※併走していた別のクモに誤射して敵対化させるも、そのまま返り討ちにするスケさんライダーの雄姿

えええ、ていうかまたスケさんライダーかよwwwww
一応こいつレアモンスターだろwwwクモの沸く確率から更に1%の確率なんだろwwww
なんでマイクラ始めて一ヶ月しか経ってないのに2回も遭遇するんだよwwww
※しかもエンチャント弓の模様



という事で今度こそ撮れたリベンジ・スケさんライダーのSSがこちらです
ベストショットですね!満足満足ww
ちなみに戦闘の方はというと
スケさんの能力は標的に近づけば近づくほど短くなる射撃の間隔、そいつに移動速度が早めに設定されているクモの足が合わされば



後は言わなくても分かりますよn
PR

ねこな

OP映像と文章から大笑い。

スケさんライダーは安心しきっていたお二人にカツを入れるべく、システムが放った刺客・・・いやもしかしたら
弟さんの「うひょーダイヤが何個も出てくるぜええwwww」がフラグだったのでは・・・

今更ですが 私のコメント・・多すぎ!?

Roard

例のダブルベッドは光の速さで処分しました

あの堀を越えられるのはクモだけ…と思っていたらまさかのスケさんライダー!
本当に刺客としか思えない;;マイクラの中の人怖い;;
今度はスケさんライダー対策を…って出来るか!!

コメントは多ければ多いほどいいんです!

  • 2013/08/23(Fri.)

ななん

なんか妙におかしいですね。
なんなんですかこのシュールな感じ。
FF11日記完全に食われてますよ

Roard

ななんさんこんにちは!

マイクラそのものがネタに困らないからしゃーない!
FF11からも面白いネタが提供出来るよう【ほんきだせ】いや本気出しますhai!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/08/27(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.