忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-05-02

アニメアニメ

昨日は父親が一日PCを占領していたのでFF11出来ませんでした
なので日中はアニメ

と言っても親が寝てからまた深夜にインして低レベル上げで遊んでたんですが
赤上げです
レベル1からとか低レベルにも程があr
15まで上げたところで寝ました



=STEINS;GATE=



ヒコ:シュタゲ なかなかおもろいだろ
自分:うん面白いww
自分:だるのしゃべり方にいちいち吹く
ヒコ:ダルいいなw

疾風迅雷のナイトハルトにも吹きましたけど
カオスヘッドもそういえば同じとこの奴だしな
それにしてもおかりんの厨二スキルが高すぎr

面白いです!
まゆしぃ可愛い



=あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。=



第一印象はもちろんタイトル長すぎるだろJKだったんですが
まさかこんな切ない内容だとは…
自分は隣の家の幼なじみを亡くしているもので、どうも他人事じゃないというか
「secret base ~君がくれたもの~」なんて夏休みに奴が遊びに来るのが大体その辺りの時間帯だったんで…ww
懐かしさだったり色々思い出して複雑になったりもしましたが、良いアニメで続きが気になります



=デッドマン・ワンダーランド=



父親が好きそうなアニメだと思った!
シロ可愛いよシロ
続きが気になるのでとりあえず見ると言うことで
OPかっけえ



あとは電波女も見たんですけどあれはまぁいいか
ヒロインは可愛かったんですが
誰かさんがアニメの話ばっかするんでまとめて見てました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.