忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-06-09

DRUM TAO見に行ってました

隣がミスチルだったんでめちゃくちゃ混んでた
なんでTAOなのかっていうと、母親が前回も見に来て気に入ったらしく
ただ父親はというと2回目は別にいいかな…といった具合に乗り気ではなく、今回は自分達兄弟が同伴することになりまして
結局、皆が行くなら自分も…と思ったのか父親も付いて来ておりましたが。

で、帰りは自分と母親とで実家に帰り
免許更新がギリギリの弟は、父親と一緒に宿舎に残っていました
帰って風呂入ったら1時前になっていて眠いいいいはずだったんですが、はたらく魔王さまの9話を見てモヤっとしたので原作で補完していたら朝5時ぐらいになってた
眠いいいいい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.