忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

ソーサらーコート、3着目やねん…

シフが37→73という逆転な数字に成長しましt

Roard

俗に言う保存用 観賞用 布教用ですか

いいぞ!この調子でメイントレハンだ!!

  • 2013/06/12(Wed.)

やす

イージスの氷河メイジャンおめでとうございます!

ザルカの方は、トリガー出やすいから氷河より楽なんではないでしょうかー?

やっと、アンキレーまでの貨幣確保が出来ました\(^o^)/
あとは、ランペール金貨まで頑張ります…٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ




モニヨン銀貨30枚貸してください(笑)

Roard

やすさんこんにちは!

トリガーが出やすいかどうかは…結局自分の日頃の行い次第ry
おっもうアンキレー分まで集まりましたか!はやい!さすがやすさんは格が違っt
これから金貨ということは、折り返し地点ですね。ここまで来たら後は走り抜けるだけだあああ!

も、もによんは…このイージスに使っちゃったから…(ごにょごにょ

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/06/12(Wed.)
  • 2013-06-10

イージスメイジャン裏氷河終わった



ようやくですよ!




さて午前中はというと
低レベル上げをしておりました
いい加減26でストップしているコルセアを上げてやろう…

【コルセア】
26→30




ついでにモンクも上げてみた
骨見てると殴りたくなってきたのでry



自分:【モンク】【エキサイト】
白さん:【タルタル】 【モンク】 【いりません。】
自分:【えっ!?】
召喚さん:lol

で、自分は遅めの昼食休憩をしまして
そして戻ってくると狩りは中断されており、ぱっと見誰もいないような…終わったか?
そう思って一人でも骨狩りを再開すると

白ガルさんからパーティの誘いを受けました。
自分:おや てっきり解散したものかと…
タルさん:おかえり~
白ガルさん:おかえりなさいー
タルさん:いまシンク着替え休憩?
自分:ほほー
赤さん:おかえり~
タルさん:Y~さんが赤になるんやて!
自分:なるほどw
白ガルさん:骨戦ぼちぼち狩ろうかと
赤さん:LV13だとわかった瞬間に外人さんたちぬけてった!
自分:www



てな訳で残された日本人数名で狩り再開

赤さんは、Skeleton Warriorを倒した。
Roardは、4チェーン!218ポイントの経験値を獲得した。
赤さん:普通に218もはいるw
タルさん:Skeleton Warriorを発見 (H-8)
自分:普通にうまいw
白ガルさん:うます;
タルさん:まさかの通常pt
自分:うめえ
赤さん:うまうま~
白ガルさん:ちょっとこういうの求めて復帰したというのも(゜Д゜)
自分:いいねw
白ガルさん:叶ってよかったですw

タルさんが釣ってきて、自分が【挑発】でモ盾して
赤さんが弱体撃って白ガルさんが回復して…

タルさん:この感覚ひさしぶりだなぁw
自分:w
白ガルさん:うれしい(゜▽゜)
赤さん:赤さんなぐらないでください!
自分:wっw
白ガルさん:lol
赤さん:っていわれちゃう(*´ω`)
タルさん:www

といった具合で楽しくやれまして
久々にやると低レベル上げもいいな!

【モンク】
18→30



=== Area: Port San d'Oria ===



で、夜は次なるレベル上げの為に準備をしておりましたら
ここのブログを読んで下さっているというエル♀の淑女に声をお掛け頂きました
ありがたすぎてこういうの舞い上がっちゃうぜえええ!!
油断して裸ですみませんでしry



そして竜上げ
ジョセフがぽとりと落ちないよう、範囲持ちを避けてのレベル上げです
じゃ竜しまっておけばいいじゃんという声は聞こえない
と、ここでワープ開通クエをしていたしるべさんがちょうどタロンギに来ており

しるべさん:ワープがないぞ;;;;
自分:はい?
しるべさん:テンキー7って左上じゃろ?
自分:そうですね

自分:Geomagnetic Fount
自分:これでしたっけ
しるべさん:うむ
自分:今自分が立ってるとこですよ
/pcmd add しるべさん
しるべさん:でかし…よわいwwww
自分:('д')←レベル13



しるべさんは、Roardにリトレースを唱えた。
自分:こらーwwww

そして【送還】されそうになる竜騎士

で、この日は裏氷河行っていい加減イージスメイジャンを終わらせるかーという話になりまして
しるべさんが実家から戻って再インするまで待つことに
そして22時半に帰ってきたしるべさんがジョブに着替えるのをさらに待ちつつ、


=== Area: Beaucedine Glacier ===



自分:えっこれは何ですか(困惑)

ブーメランの練習をするばねさんの盾にされる

23時頃になり、そろそろ先に突入して延長前で待機するとかした方がよさげだという事になり
ばねさんはしるべさんがネクサスで飛んで来られるようリーダーを持ったまま外で待機
自分とさるさんは突入しておいて、一番遠い位置にある延長石像の場所まで移動しておくことに
とはいえ、この直後にしるべさんが合流したので待機といってもあまり意味はありませんでしたg



オークー
今回は配置が良くて楽に狩れた
しかしその後の移動時、亀エリアのど真ん中でスペクトラルジグが切れかかり掛け直すことも出来ず
さすがに6体以上は大人しく死んだ方がいい(諦観)

で、衰弱したまま亀石像にうっぷんを晴らしたら他の場所の延長も取り終わった模様だったので、いよいよNMへ



この日はモグロッカーにカリエイ一式を置いてきてしまい、ただでさえ無い火力がさらに可哀想なことに
今まで前衛ジョブの着替え装備は全部サックに仕舞えていたんですけど、とうとう80枠じゃ足りなくなってしまいまして
指輪だけでも軽く10個越えてるもんなぁ…
だから一部の着替えをロッカーに退避させている訳ですが、通常で着ている装備と違ってこれは忘れやすい;



自分:おわたー
自分:ありでした!
ばねさんは、Goublefaupeを倒した。
Goublefaupeは、唯我独尊の証を持っていた!
Goublefaupeは、金剛不壊の証を持っていた!

ばねさん:おつかれさん
しるべさん:おめー
さるさん:おめでとー
自分:やっと氷河メイジャンクリアか…

次は裏ザルカで欠片NM10体…長い…



そして残った時間は丁度狩り
弱点を狙いつつ

Carbuncleは、ルビーの煌きを実行。
→Carbuncleは、AGIアップの効果。
→しるべさんは、VITアップの効果。
→ばねさんは、MNDアップの効果。
→さるさんは、STRアップの効果。
→Roardは、MNDアップの効果。




自分:レクイエスを撃てと
自分:カー君が言ってた

MND・命中調整がめんどくさそうだし今はシャンデュがあるからとレクイエスカットは基本素撃ちですが
クリが乗らなければカスダメと化すシャンデュよりは、外だとレクイエスを伸ばした方が安定するんだろうか
いやでもアルマスがある内はアフターマスの倍撃が無視出来ないww
ていうか早く90にしろ

Carbuncleは、ルビーの煌きを実行。
→Carbuncleは、VITアップの効果。
→さるさんは、MNDアップの効果。
→ばねさんは、MNDアップの効果。
→Roardは、DEXアップの効果。
→しるべさんは、DEXアップの効果。

自分:シャンデュか!
Roardは、シャンデュシニュの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
さるさん:うほ
さるさん:流石カー君
自分:カー君のお導きです


そして最近シーフを上げているばねさんはシーフAF2胴がお目当てのようですが

ばねさんは、ソーサラーコートを手にいれた!
ばねさん:ねんがんの そーさらーこーとを てにいれた ぞ !
ばねさんこれじゃねぇってんだろ!!
さるさん:おめ☆でとう
自分:それをすてるなんてとんでもない!



ばねさん:くやしいから2匹くる
自分:くやしいとくるんですか…

この日はばねさんが釣りしてくれていました


Carbuncleは、ルビーの煌きを実行。
→Carbuncleは、DEXアップの効果。
→さるさんは、AGIアップの効果。
→しるべさんは、STRアップの効果。
→ばねさんは、CHRアップの効果。
→Roardは、INTアップの効果。

自分INTだと



シャッターソウル撃つしかない!!
両手棍楽しいよ両手棍



おまけ



寝息が聞こえる
PR

ばねすと

ソーサらーコート、3着目やねん…

シフが37→73という逆転な数字に成長しましt

Roard

俗に言う保存用 観賞用 布教用ですか

いいぞ!この調子でメイントレハンだ!!

  • 2013/06/12(Wed.)

やす

イージスの氷河メイジャンおめでとうございます!

ザルカの方は、トリガー出やすいから氷河より楽なんではないでしょうかー?

やっと、アンキレーまでの貨幣確保が出来ました\(^o^)/
あとは、ランペール金貨まで頑張ります…٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ




モニヨン銀貨30枚貸してください(笑)

Roard

やすさんこんにちは!

トリガーが出やすいかどうかは…結局自分の日頃の行い次第ry
おっもうアンキレー分まで集まりましたか!はやい!さすがやすさんは格が違っt
これから金貨ということは、折り返し地点ですね。ここまで来たら後は走り抜けるだけだあああ!

も、もによんは…このイージスに使っちゃったから…(ごにょごにょ

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/06/12(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.