忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

ちゃんと足場も赤くしてるなんて粋だねぇ

Roard

そこに気付くとは…!
ちゃんとお客さんに配慮されているんですね

  • 2013/07/17(Wed.)
  • 2013-07-15

毎年恒例のアレを見に行ってました

という事で相方とまた見に行っていたんですけども
今回は一つ年下の部活の後輩も呼んで三人で行ってました

映画の感想はその…来年に期待かな、と言った感じで…
見終わった後の昼食時、相方が席を立った隙に後輩にも聞いてみたら同じような感想でした
割と毎年楽しく見ているんですが、今回のやつは珍しく自分の琴線に響かなかったみたいです
相方は面白かったって言っていたので、感じ方はやっぱり個人によって違うかと!


で、昼食を済ませたら時刻は14時頃
赤十字のサイトにはこの日献血バスが来ると言っていたのに姿が見えず、駐車場にいた警備員のおっちゃんに確認しても今日は来ないんじゃないかと言う
Webページのまさかの表記ミスか…楽しみにしじゃない、せっかく献血で人の役に立とうと思っていたのに許すまじ;;
しかたがないので



首里城までドライブ行ってました
どこもかしこも外国人だらけですね、やっぱり中国系が多いです
後輩はイベント会場で働く機会が多いらしく、外国人にカメラを持ってこられた時の英語での対応に普段の仕事ぶりを垣間見つつ
英語で話す後輩に対して、外国人の方は逆に「アリガトウゴザイマス」と日本語で返していました
良いですね、こういうの



この日、休日なのに駐車場が空いてんな?と思ったらどうやら補修工事中だったらしいです
おかげでそんなに人がごった返していなかったのは良かったですが
今度は海洋博公園に遊びに行こうぜ!って話をしたので、近いうちにそちらの写真も撮ってこようかと思います
夏の水族館は混むぜええええ


で、帰ってきてからの深夜のFF11はこちらから
PR

ばねすと

ちゃんと足場も赤くしてるなんて粋だねぇ

Roard

そこに気付くとは…!
ちゃんとお客さんに配慮されているんですね

  • 2013/07/17(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.