忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

これが噂のPSO2VerUPバグか!(違

ちなみに俺もみずがめ座のA型です!^v^

Roard

星座のみならず血液型まで一緒だと…!?(落胆)
PETTERN48ってサイトが面白いですよ

PSO2は…ひどいですね…(ハンカチを片手に

  • 2013/09/18(Wed.)

バネスト

よくよく読み返してみると、OSつかHDD自体が
ヤバいんじゃないか?

Roard

なお何がやばかったのかよく分からないままに復旧した模様

  • 2013/09/18(Wed.)

moka

みずがめ座と聞いて(ぇ

あうぅ…大変ですね(ノД`)うちもその日は朝から砂糖をぶちまけたり災難でしたよ…
めざましは許されない(*`д´*)
(お前のはただのドジとか聞こえない)

バネさんとまったく同じだ…
きっと運命なので、ネクタイください(*ノェノ)

脱線しましたが、気長にブログ待ってるので、また更新してもらえると草葉の陰からガッツポーズ(´▽`)ノ゛

Roard

mokaさんお久しぶりです!

ですよね?めざましのみずがめ座は1位と12位毎回逆になってると思うんですよ
mokaさんとばねさんが一緒ってことは、自分とも一緒ですね!
ここにみずがめ座同盟チームAを結成しよう

壊れた!とか仰々しい事言っておきながら翌日から何事もなかったかのように更新再開してサーセンwww

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/18(Wed.)

バネスト

>mokaさん
ネクタイ…履きつぶしたクツシタでも?

>ロアさん
特攻野郎Aチームですね、分かります

Roard

>>特攻野郎Aチーム
みずがめ野郎Aチームか…!!正直あの映画大好き
エクスペンダブルズとか!

  • 2013/09/18(Wed.)

ばねすと

>ろあさん
>みずがめ野郎Aチームか…!!正直あの映画大好き
テレビドラマ版こそ至高

Roard

テレビドラマのは見た事ないですね
【興味があります。】

  • 2013/09/18(Wed.)
  • 2013-09-17

パソコンが壊れた!!

という訳で朝から、いや昨日の深夜からひどい目に遭っていたナイトです
壊れたというのは具体的にどういう事になったのかと言いますと、PC起動時にブルースクリーンが表示されてそのままうんともすんとも言わなくなる感じです
これは初期化コースか…?だとしたらFF11の過去数年分のSSデータと、弟と進めていたマイクラのデータを喪失してしまうなwwwかなりテンションが下がるwww


事の発端はというと

これも昨晩にならないと判明しなかった事ですが、連休に入る前ですかね、宿舎のメインPCでFF11のSSが撮れなくなっていたらしく
今まで使っていたキャプチャソフト2つで試しても、どうにもFF11プレイ中のキャプチャだけが撮れない
FF11を起動していない時や、マイクラプレイ中の時は正常にソフトが動いていてSSも保存されているんです
謎ですよね

普段まーやを動かしているノートPCにも同じキャプチャソフトがあるんですが、そいつではちゃんとSSは撮れているようで…となると、設定をいじった覚えもないし変なソフトをインストールした覚えもないが、問題があるとしたらこのメインPC側なのかな?と思い手っ取り早くデータの復元を行うことに

で、ブルースクリーンですよ

復元中にブルースクリーンになり、Ctrl+Alt+deleteによる再起動も出来ず数十分待っても何の反応もない
仕方がないので電源長押しで強制終了し、次に起動した時にスタートアップ修復の起動を試みるも、そのデータの復元中に再びブルースクリーン登場、以降はエラー回復処理のメニューも出ないまま通常起動と見せかけてブルースクリーン→諦めの境地といった状況です

これはOSの再インストールを覚悟して腹をくくるしかないか…
ちなみに今日のめざましの占いはみずがめ座は一位でした
やっぱり一位の日は本当にツイていない…



まとめ

という事なので連休中にプレイした分の画像データは全部吹っ飛ぶかもしれません!
奇跡的にもログだけ先に外部のサーバーに飛ばしてあるので、テキストのみという形であれば上げられますが…SSなしの記事は状況が伝わりにくいし味気ないので書かないかも…?
いやーさすがに【ショック】だ!
PR

ばねすと

これが噂のPSO2VerUPバグか!(違

ちなみに俺もみずがめ座のA型です!^v^

Roard

星座のみならず血液型まで一緒だと…!?(落胆)
PETTERN48ってサイトが面白いですよ

PSO2は…ひどいですね…(ハンカチを片手に

  • 2013/09/18(Wed.)

バネスト

よくよく読み返してみると、OSつかHDD自体が
ヤバいんじゃないか?

Roard

なお何がやばかったのかよく分からないままに復旧した模様

  • 2013/09/18(Wed.)

moka

みずがめ座と聞いて(ぇ

あうぅ…大変ですね(ノД`)うちもその日は朝から砂糖をぶちまけたり災難でしたよ…
めざましは許されない(*`д´*)
(お前のはただのドジとか聞こえない)

バネさんとまったく同じだ…
きっと運命なので、ネクタイください(*ノェノ)

脱線しましたが、気長にブログ待ってるので、また更新してもらえると草葉の陰からガッツポーズ(´▽`)ノ゛

Roard

mokaさんお久しぶりです!

ですよね?めざましのみずがめ座は1位と12位毎回逆になってると思うんですよ
mokaさんとばねさんが一緒ってことは、自分とも一緒ですね!
ここにみずがめ座同盟チームAを結成しよう

壊れた!とか仰々しい事言っておきながら翌日から何事もなかったかのように更新再開してサーセンwww

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/18(Wed.)

バネスト

>mokaさん
ネクタイ…履きつぶしたクツシタでも?

>ロアさん
特攻野郎Aチームですね、分かります

Roard

>>特攻野郎Aチーム
みずがめ野郎Aチームか…!!正直あの映画大好き
エクスペンダブルズとか!

  • 2013/09/18(Wed.)

ばねすと

>ろあさん
>みずがめ野郎Aチームか…!!正直あの映画大好き
テレビドラマ版こそ至高

Roard

テレビドラマのは見た事ないですね
【興味があります。】

  • 2013/09/18(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.