忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

新婚旅行で行ったけど2、3日では回れないね。
歴史が長いし、見て回る場所が多いのよね。
メジャーなところからマイナーなところまで全部がいい。何回でも行きたい!って気分になる。
とりあえず、おかえりなさい(*^^*)

Roard

ただいまです!京都良かったですね!
少し歩けばお寺や神社があって、可能ならその全てを見て回りたかったぐらいです。
一回じゃ足りないですね。また行きたい!!

  • 2014/10/29(Wed.)
  • 2014-10-28

戻りました!

昨晩は帰ってきて軽く後片付けをしてからは泥のように眠りました。しかし楽しかった!
道中のアクシデントで旅行中の写真が今すぐ確保出来る状態ではないので、旅行の模様を記事にするか否かは考えているところです。

が、本当に良いところでした!京都!
二泊三日じゃ全然足りなかったな。
PR

Ayakan

新婚旅行で行ったけど2、3日では回れないね。
歴史が長いし、見て回る場所が多いのよね。
メジャーなところからマイナーなところまで全部がいい。何回でも行きたい!って気分になる。
とりあえず、おかえりなさい(*^^*)

Roard

ただいまです!京都良かったですね!
少し歩けばお寺や神社があって、可能ならその全てを見て回りたかったぐらいです。
一回じゃ足りないですね。また行きたい!!

  • 2014/10/29(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.