忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

ヌコは正義
失敗したっていいさ人間だもの


みつをは大嫌い

Roard

えびあんさんこんにちは!

だものから大嫌いへの流れは卑怯

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/04/23(Thu.)

さふ

腹打ちするコーギーは定期的に見たくなります…。
動物ものの動画は可愛くて癒されますね!

Roard

びたーん!
昨日もつい何度も再生ボタンを押してしまいました。
他にもインコだのハムスターだのトカゲだの、可愛い動物動画は尽きない。
別の種の動物同士が友達になっているやつなどはかなりどストライクです!

  • 2015/04/23(Thu.)

えびあん

腹打ちするイチゴタルタルが見たいので
ロアさん描いてー(´・ω・`)

猫カフェ行っちゃった!満足した!
スコティッシュが駆け寄って来てくれたけど
勝手に転んで可愛いくて変な声出たまる

Roard

じゃ腹打ちするイチゴ描くから、何もない所ですっ転ぶスコティッシュ描いて下さい!
猫カフェ行きたいけどあそこは基本的に猫が寄ってくるまで近寄るのが禁止なのでおあずけ感が耐えられない。
近くに犬カフェもないかな…

  • 2015/04/23(Thu.)

えびあん

毛玉カフェないかな…

Roard

冬の寒い間だけ客足が伸びて夏はがらんとしてそう

  • 2015/04/24(Fri.)

バネスト

えびあんさん

冬になれば毛玉だらけになったセーター着て
待ってます(^p^)

Roard

そっ閉じ

  • 2015/04/24(Fri.)
  • 2015-04-22

失敗したその翌日

体中の打撲や内出血に氷嚢をあてながら、動物が出てくる動画をひたすら漁っては「かわいい。かわいい。」と独り言をつぶやき続ける一日でした
こ わ す ぎ



でもこれはつぶやかずにはいられないでしょう…?






よく分からないけど涙が出てくる;
PR

えびあん

ヌコは正義
失敗したっていいさ人間だもの


みつをは大嫌い

Roard

えびあんさんこんにちは!

だものから大嫌いへの流れは卑怯

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/04/23(Thu.)

さふ

腹打ちするコーギーは定期的に見たくなります…。
動物ものの動画は可愛くて癒されますね!

Roard

びたーん!
昨日もつい何度も再生ボタンを押してしまいました。
他にもインコだのハムスターだのトカゲだの、可愛い動物動画は尽きない。
別の種の動物同士が友達になっているやつなどはかなりどストライクです!

  • 2015/04/23(Thu.)

えびあん

腹打ちするイチゴタルタルが見たいので
ロアさん描いてー(´・ω・`)

猫カフェ行っちゃった!満足した!
スコティッシュが駆け寄って来てくれたけど
勝手に転んで可愛いくて変な声出たまる

Roard

じゃ腹打ちするイチゴ描くから、何もない所ですっ転ぶスコティッシュ描いて下さい!
猫カフェ行きたいけどあそこは基本的に猫が寄ってくるまで近寄るのが禁止なのでおあずけ感が耐えられない。
近くに犬カフェもないかな…

  • 2015/04/23(Thu.)

えびあん

毛玉カフェないかな…

Roard

冬の寒い間だけ客足が伸びて夏はがらんとしてそう

  • 2015/04/24(Fri.)

バネスト

えびあんさん

冬になれば毛玉だらけになったセーター着て
待ってます(^p^)

Roard

そっ閉じ

  • 2015/04/24(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.