忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

ペロッ…これは4万5千円と入力する所を
45千円と入力した味だッ!

ちょっとした金持ち気分(なお、支払いでなくなる模様)

Roard

例えば一万円札などを崩す手間が省けたりと必要な機能なんでしょうが、しかしあれは一度はやらかしますよ!二度目ですけど!
渡す前に「1,000円×45枚」って感じで確認の表示を出してくれれば…というのは甘えか。

分厚くて財布には入らずかばんに直入れでしたよ、ええ

  • 2015/06/16(Tue.)

えびあん

その45枚の千円札を横断歩道で風に飛ばされたら素敵な出会いがあるかもよ。
真夏の飛び散る千円。

Roard

えびあんさんこんにちは!

ビルの屋上からドル札が落ちてくるアレみたいな
断言出来る、誰も拾ったところで返しには来てくれないと

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/06/16(Tue.)
  • 2015-06-15

これで二回目

今朝、ATMから45枚の千円札が出てきてあたふたしている奴がいたらそれは自分です
PR

バネスト

ペロッ…これは4万5千円と入力する所を
45千円と入力した味だッ!

ちょっとした金持ち気分(なお、支払いでなくなる模様)

Roard

例えば一万円札などを崩す手間が省けたりと必要な機能なんでしょうが、しかしあれは一度はやらかしますよ!二度目ですけど!
渡す前に「1,000円×45枚」って感じで確認の表示を出してくれれば…というのは甘えか。

分厚くて財布には入らずかばんに直入れでしたよ、ええ

  • 2015/06/16(Tue.)

えびあん

その45枚の千円札を横断歩道で風に飛ばされたら素敵な出会いがあるかもよ。
真夏の飛び散る千円。

Roard

えびあんさんこんにちは!

ビルの屋上からドル札が落ちてくるアレみたいな
断言出来る、誰も拾ったところで返しには来てくれないと

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/06/16(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.