忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-11-29

しくじり先生 星の王子さま

テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」という番組でやっていた、名作文学をオリラジの中田が分かりやすく解説するコーナーが思いの外面白かったです。
普段はテレビも観ないし本も読みませんが、バスタオル片手につい最後まで観てしまいました。
今回取り上げていた題材は「星の王子さま」です。


民放公式テレビポータルサイト・TVer(ティーバー)でしばらく無料配信されているので、興味がある方はこちらから視聴することが可能です。
公開期限は12月12日(月)16:00までなのでお早めに!

【リンク先:民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」-しくじり先生 俺みたいになるな!!】
http://tver.jp/episode/23338634/

※コーナーの開始は動画1:44:40~です。
※AdblockやuBlockなどの広告非表示アドオンを有効にしていると正常に再生出来ない場合があります。一時的にオフにして再生して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.