忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅり

私は沖縄に行きたい( ´_ゝ`)

ダイビングしたい。
青の洞窟も行ってみたい。

ソーキそばも食べたい。

Roard

じゅりさんこんにちは!

アミューズメント的なあれがあまりありませんが、何も無いのが逆に本土の方には魅力なんですかね!
じゅりさんが言うからそばが食べたくなってきた;

いつもコメントありがとうございます!

  • 2017/02/10(Fri.)
  • 2017-02-05

ひっそりと



東京行ってました!

観光で行った訳ではないのであげられる画像はあまりありませんが、しかし快晴で昼間は太陽の下だったので思ったより暖かかったですね
ただ朝夕はもちろん寒かった!1度付近だったんですが沖縄だとここまで下がらないので、向こうでは一度も使ったことがないマフラーなるものを装備していました

しかしよく見てみるとホテルの入り口付近を掃除している清掃員のおっちゃんなんか半袖でしたからね!首元を開けている服を着ている女性も何人かいたので、現地の方にしてみればまだ暖かい気候だったんでしょう
東京人こええ!


とはいえ、寒かったら寒かったで季節感のあるものが着られたりして楽しいですね
なんて、たまに来る程度だから楽しいのか普通に生活する上ではやっぱり年中一定の気候の方が楽なのか…?
今度は雪が降るような時期に行ってみたいですね!
PR

じゅり

私は沖縄に行きたい( ´_ゝ`)

ダイビングしたい。
青の洞窟も行ってみたい。

ソーキそばも食べたい。

Roard

じゅりさんこんにちは!

アミューズメント的なあれがあまりありませんが、何も無いのが逆に本土の方には魅力なんですかね!
じゅりさんが言うからそばが食べたくなってきた;

いつもコメントありがとうございます!

  • 2017/02/10(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.