忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-08-23

異常気象とサングラス

私信:本日8/23付けで当ブログにコメントを下さった方にご連絡です!コメントへの返信を行おうとしたところ、こちらからの返信を一度削除するのに誤ってコメントそのものを削除してしまいました。申し訳ありません!
お手数ですが再度コメントを送信して頂ければと思います。よろしくお願いします!

さて、どうも一部地域では数千発の雷の嵐と前代未聞の大荒れっぷりのようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
ここ南国はさすがに雷とまではいかないものの、台風の前触れのような強風や降水確率に逆らった突然の大雨などおかしな天気が数日続いております
「異常気象」というキーワードをテレビでよく見るようになったのは今に始まったことではありませんが、天災の前に人が出来る事というのは限られているので、こうしたニュースを見ているとやはり怖いものですね

で、話題は変わりますが最近サングラスを新調しまして
今まで安物を何度も買い換えて使っていましたが、今回は少し奮発して良い物を買いました
スポーツ選手向けの偏向サングラスも開発しているブランドのようで、今まで安いサングラスを掛けてかえって目が疲れた事もありましたが、こちらは大丈夫そうです

紫外線は目からも入ってきますからね!職業柄、目の健康には気を遣っていきたいところです
あまり自覚がなくても、眩しい日差しを直視していると目は疲れていきますよ!朝の通勤でも、外を歩く機会がある方は恥ずかしがらずにサングラスがお勧めです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.